新着情報

現在、2013全国子宝セミナー開催中 お申し込みはこちらから

セミナー情報

2013年度 ☆セミナースケジュール決定しました☆

岡山:8月3日(土)
「子宝の知恵の本当の意味」



広島:8月4日(日)
「健康と病気」

東京:8月17日(土)
「短期間で妊娠する秘訣:夫育法」



福岡(春日):8月31日(日)「短期間で妊娠する秘訣:親子関係の秘密」

札幌:9月8日(日)
「短期間で妊娠する秘訣:しあわせ妊娠法」



沖縄:9月14日(土)
「短期間で妊娠する秘訣:不妊脱出法」

名古屋:9月28日(土)
「短期間で妊娠する秘訣:奇跡を起こす秘訣」

大阪:9月29日(日)
「短期間で妊娠する秘訣:ストレス消去法・入門」

金沢:10月6日(日)
「短期間で妊娠する秘訣:妊娠中の過ごし方」

東京:10月13日(日)
「短期間で妊娠する秘訣:流産、つわり予防法」

新潟:10月19日(土)「短期間で妊娠する秘訣:天才児育児法1」

東京:10月27日(日)「出産直後の過ごし方」

仙台:11月2日(土)
「しあわせ安産法」

名古屋:11月3日(日)「天才育児法2」

大阪:11月9日(土)
「実践・育児法」

お申し込みはこちらから

次のセミナー情報

あなたのしあわせ妊娠ライフ

子宝の知恵シリーズで学んでいただく「妊娠から出産後13か月」の期間が、お子さんを中心として家族が『しあわせに生きていくための基盤』を作るための大切な時期であると考えているのです。

この時期は、お子さんもすごい勢いで成長しますが、ご両親のあなたもまた、心身共にすごい勢いで成長する時期でもあるのです。

この大切な時期を、ただ、なんとか過ごせればいいのではなく“しあわせ”に過ごしていただきたいと思うのです。

なぜなら、この時期の経験が、お子さんにとっても、両親となるご夫婦にとっても、一番重要な人生の基礎(思い出)になっていくからですね。

今回の『2013年子宝セミナー』では、約2か月間かけて、妊娠から、お子さんが生後13か月までしあわせに過ごすための基礎をマスターしていただくためのガイダンスになりますので、ぜひご参加くださいね。

次のセミナー情報
ページの先頭へ戻る